ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルリンクス日誌 : ジャックの報酬ドロップ渋くないですか?

もう集まりきったという報告もチラホラとTwitterなどで見かけるのですが私はひどい状況です。 特に、ちょっとしょぼいのではないかと言われつつも、その中でもましな方のランサー・デーモンは0枚 シンクロ時代が隆盛したらちょっと活躍しそうなロスト・スタ…

デュエルリンクス日誌:デュエルランなどで貰ったジェムで局所的ハリケーンを1枚目手に入れた話

やはりポチポチとジェムを稼ぐのは大切ですね。前回の記事で欲しいと言っていたカードの一つの局所的ハリケーンを1枚手に入れました。 比較的パックを捲らずに局所的ハリケーンが来てくれたのも嬉しいのですが、日々のデュエルランとかでもらえるジェムもあ…

デュエルリンクス日誌:KCカップを楽しんでみて、汎用カードを手に入れるためにパックを引き始める

KCカップで良く見かけたカードとして 局所的ハリケーン バージェストマ・カナディア この2枚によく悩まされました。この2枚が出てていたころ私は休止中だったので、パック引いてなかったのですよね。とりあえず局所的ハリケーンが欲しいな。 ということでパ…

デュエルリンクス日誌:KCカップの1stステージの壁を初めて超えた話

KCカップみなさんやられていますか? 私もポチポチやっているのですが、lv19とlv18を行ったり来たりしています。とはいえ、徐々にlv19で戦っていられる回数が増えてきたので、もうちょっと粘ってみます!一度ぐらいは1st突破してみたいものですしねー短いで…

デュエルリンクス日誌:三沢とかデュエルクエストとかKCカップとかいろいろイベントやっているよね

最近の進捗です。

デュエルリンクス日誌:セキュリティ捜査官 牛尾哲の「依頼書」、みんなどんなデッキ使ってる?

先日から「依頼書」イベントが始まりましたね。色々なお題が出てくるようですが皆さんどのようなデッキを使っていますか?