ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルリンクス日誌:やっとユベルがデれてくれて、プレミアム加工をドロップしてくれたよ!

今日のブログはそれだけなんですけどね。証拠スクショをどうぞ。 前回のブログでユベルバーンの記事を書きました。あれは試作段階なので、現在もいじっている最中です。 duellinks.gelehrte.com プレミアム加工が来てくれたことで、ますますやる気が出ました…

デュエルリンクス日誌:ネタデッキ開発:ユベルバーンの可能性について!

通称ネフユベル、ネフティスとユベルを合わせたデッキが今回のイベントで組んでいる人が結構いる様子。みんなが作っているものを真似しているだけではもったいないと考える私はひねくれもの! ということでユベルを出してバーンしていくデッキを考え中です。

デュエルリンクス日誌:みんなは5Dsのためにジェム貯める?シンクロに合いそうなカードを集めておく?

昨日のTGSで、デュエルリンクスに大きな告知がありましたね!5Ds参戦、シンクロ召喚実装。 Twitterをみると、ジェムをこれから集めておくという人が多そうです。課金勢はもちろんがんばってくださいねwさて今日は、現在公開されているパックで、シンクロに…

デュエルリンクス日誌 : ユベルデッキを仮組みしてみた。スピリット軸ユベルデッキ

追記 どうやらデュエルリンクスの強制チェーンの関係で、スピリットがユベルの効果で破壊されるらしいです・・・・この構想は無理かもです。皆さんユベルイベント進めているでしょうか?二段階目のイベントも解放されましたね。ということで、私なりのユベル…

デュエルリンクス日誌:無課金・低課金でもレベル上げ・スキル掘りができるキャラゲットイベント(ユベル編)

ユベル編にこだわる必要性は無いのですが、レベル上げ・スキル彫りができるお話をしたいと思います。影響を受けた動画は次の動画です。 私なりの解釈を含めてちょっと話したいと思います。

デュエルリンクス日誌:KCカップを終えて感想 そしてユベルイベント。ユベルは環境デッキに勝てるか?

KCカップお疲れさまでした。そしてユベルイベント始まりましたね。ココの所ブログをかけなかったのでまとめて書きたいと思います。

デュエルリンクス日誌 : デュエル時間が長くなるデッキはお嫌いですか?

KCカップが現在開催されていますね。いろんなデッキと戦えるのは嬉しいです。なのですが、結構回線切れで勝利することが多いです。 まぁ私が魔導デッキを使っていて、一人回しをグルグルしているから相手が暇なのは分かるんですけどね・・・・やっぱりお嫌い…