ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルリンクス日誌:タッグデュエルトーナメントの報酬にプレイマットとかスリーブがこっそり追加されていた件

闇遊戯がなかなか報酬を落としてくれないと嘆いている中、こっそりとタッグデュエルトーナメントのミッションが追加されていました。 それぞれ、タッグデュエルトーナメントのデュエルで、アドバンス召喚・融合召喚・シンクロ召喚を指定回数行うだけです。さ…

デュエルリンクス奮闘記:タッグデュエルの報酬「スターライト・ロード」。今後使い道は出てくるのだろうか?

OCGでは大嵐やハーピィの羽箒などの罠魔法除去の対策で発動することの多いスターライト・ロード 通常罠 (1):自分フィールドのカードを2枚以上破壊する魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動できる。 その効果を無効にし破壊する。 その後、「スタ…

デュエルリンクス奮闘記:私なりの微課金スタイル。みんなどれくらい課金している?

私はがっつり課金してパックをひいている訳ではないですが、微課金は行なっています。そんな私の課金スタイルを紹介など。

デュエルリンクス奮闘記:ジェム稼ぎにはいい?デュエル・アカデミア入学イベントはどれくらい回しましたか?

ちなみに私は7週目です。余っているダイスは425個。コインは2275枚です。 見ての通り、ダイスもコインも余りまくっています。決闘王への挑戦権も余ってますねー。さてこのイベント終わるまでもうしばらくあるのですが、皆さんは回していますか?今回はそんな…

デュエルリンクス奮闘記:本気の十代、報酬は使えそうなカードなの?新パックの販促じゃないの?

イベントで貰えるカードはたまに強いカードがあるのですが、今回はどんな感じでしょうか?少し考察してみたいと思います。今回はそんなお話です。