ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルリンクス日誌:そろそろみんな、エクストラカード・エクストラライフは99個たまったかな?

デュエルリンクスのイベントは比較的優しいものが多い。まぁもちろんKCカップとかは例外だが。 その中でも、ソロでできるイベントの中でも厳しいのが「異次元の塔」イベントだ。報酬のカードだけを揃えるのであればそれほど難しくはないのだけど、完全制覇と…

デュエルリンクス日誌:トゥーン・サイバー・ドラゴンをリリース素材にして帝デッキ組めるか?

まず結論ですが、すでにリリース素材の下級帝を持っている場合、トゥーン・サイバー・ドラゴンは不要かなと(=゚ω゚)・・・・ こんな感じのデッキを組みましたが まず、上級帝の投入枚数が減るため手札に帝が来ません(=゚ω゚)・・・・・ スキル「ヘビースターター…

デュエルリンクス構築日記:帝デッキを組むために少しずつ帝パーツを集めている日々

今はまだ全力を出せていない帝デッキですが、まだ「真帝王領域」や「帝王の開岩」あたりが未実装。 でもこの2枚はリンクスにもきそう気はします。(帝王好きな私でも「汎神の帝王」は来ないんじゃないかなと諦めているw遊戯王カードWiki - 《真帝王領域》 …