ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

デュエルリンクス日誌:海馬瀬人のイベントはストラクチャーデッキの販促かな?


広告


別に海馬瀬人ストラクチャーデッキを買う必要はないけど、サクサク遊べるのはいいですね。以前のイベントで、U.A.やアビスをお試しさせるために(と言うわけではないけど)ダイスイベントが行われましたね。サンプルデッキとしてU.A.やアビスデッキなどを触らせてもらったという記事を書きました。
duellinks.gelehrte.com

今回の海馬瀬人のイベントも、ストラクチャーデッキを買ってもらってor買った人の感想をSNSなどであげてもらって販促する狙いがあるのかなと?こういう盤面がサクッと出せるのは気持ちいいですよね!
f:id:gelehrtecrest:20181026100959p:plain

ちなみに使っているデッキは、ストラクチャーデッキ+色々イベントでいただいたジェムでパック回して手に入った程度+カードトレーダーのデッキです。見せるのもお恥ずかしいほどのデッキ。
f:id:gelehrtecrest:20181026101221p:plain
f:id:gelehrtecrest:20181026101304p:plain

もちろん、ブルーアイズを使わなくても、海馬瀬人で10回デュエルできるだけでイベントクリアできるので問題はないのですけどね。ストラクチャーデッキを1000ジェムで買って、それでプレイマットを貰ったと考えれば腑に落ちるかなって思ってます。少なくとも私は満足です!

今回はここまで。それではー