ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

デュエルリンクス日誌:異次元の塔の報酬の雑感。ジェムが沢山もらえるのはいいけど、カードの方は?


広告


何とか、途中のミッションを無視していきましたが、一応現状の一番塔の上まで行きました。それはさておき、今回はジェム報酬が多いですね。
今回の報酬、ジェムいっぱい

こちらに目が行きがちですが、カードの方にも注目してみましょう。

目ぼしいカードはこちら

墓地の光属性のカードを除外することで効果が発動するカード

主に追加されたカードはこちらだと思います。

光の精霊 ディアーナ

光の精霊 ディアーナ

ライトレイ ギア・フリード

ライトレイ ギア・フリード

ライトレイ ディアボロ

ライトレイ ディアボロス

雑感としてはディアーナは手札から特殊召喚しやすいカードなので、それなりに使い道がありそうです。ライトレイ ディアボロスは特殊召喚条件厳しいですが、ドローロックできるというのは良いですね。

気になる除外する光属性カードは何だろう?

エクリプス ワイバーン

エクリプス ワイバーン
私はこのカードが真っ先に思いつきました。問題は現状デュエルリンクス環境に、手札に来てほしいドラゴン族が実装されていないことなんですよね。
とは言え、将来としてはダムドとかレダメとか実装されたら使い道があるので、覚えておきたいですね。

今後のイベントの私の予定

欲しいカードはほとんど手に入れたので、ジェム稼ぎのためにイベントしようかなと思います。低課金勢にはありがたいのです!
みんなもジェム欲しいですよね!頑張りましょう!