ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

デュエルリンクス奮闘記:私なりの微課金スタイル。みんなどれくらい課金している?


広告


私はがっつり課金してパックをひいている訳ではないですが、微課金は行なっています。そんな私の課金スタイルを紹介など。

キャンペーンの時だけ、課金する

もう執筆時本日で終わったキャンペーンですが、デュエルリンクスでは正月のセールが行われていました。
正月キャンペーン

だいたい毎回同じぐらいのセールを行なっていますね。私はセールの時、気になるパックがある時だけ、そのパックを1000円分ぐらい課金しています。

例えばバージェストマ・カナディアが欲しいので・・・

少し古いパックですが、このパックを剥いています。ヴァリアントソウルですね。
ヴァリアントソウル
ほぼジェムで剥いているのですが、お金の力も借りるのです。

あと、最近のパックも剥きました。コアキメイルとか魔轟神のパックですね。あれも1000円分剥きました。

合計すると2000円程度でしょうか。

私なりの微課金スタイル

私は全くの無課金でプレイすることも考えているのですが、どうしてもジェムが足りないのですよね。それでストレスを貯めるのも何なので、セールの時、無理ないレベルで課金しています。流石にパックを引き切るほどは課金できませんが・・・w

皆さんはどれくらい課金していますか?そっとそのスタイルを教えてくれると嬉しいです。