ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

自己紹介 : 環境についていけない、最近復帰したデュエリストです!


広告


自己紹介

タイトルそのままが自己紹介ですね!遊戯王デュエルリンクスが始まった当初は普通に遊んでいたのですが、GXが始まったころに一度休止。最近復帰したプレイヤーです。なんで復帰したんでしょうね。遊戯王が好きだからなんでしょうね。ポチポチと遊んでいきたいと思います。

ちなみに低課金プレイヤーです

最近課金したのは、サイマジストラクの時ぐらいですね。最近追加された昆虫パックは課金していません。サイマジを入れたデッキがこんな感じになっています。なんというかテンプレをちょっといじったぐらいのデッキです。
f:id:gelehrtecrest:20180810065301p:plain

こういういやらしいデッキも好きです

ランク戦では、こういういやらしいデッキで参加してたりします。ガスト軸カウンター罠デッキです。これでもプラチナ枠までは行けるんですよ?w空牙団にはそれなり高確率で勝てるので。
f:id:gelehrtecrest:20180810065524p:plain

終わりに

こんな感じの環境についていけていない復帰組デュエリストです! でも、いろいろ使い道が謎なデッキも作ったりするのが好きなので、奮闘記をかければいいかなと思っています。
これからもよろしくです。