ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

デュエルリンクス日誌:イベント「恋する乙女 早乙女レイ」と「進化した(?)ティラノ剣山」の進捗


広告


久しぶりに日誌を書こうかなと。

現在、2020/05/19。イベント「恋する乙女 早乙女レイ」と「進化した(?)ティラノ剣山」が行われています。
その進捗とか書いておこうかなと。
あとで見返すこともあるかもしれませんしね。

使用デッキ

NPCはさほど強くないので、適当なデッキで回していました。
ただ、ペアデュエルの相方がライトロードor機械天使だったので、2つのデッキを用意。
とは言え、現在持っているカードの集めもの十分でした。

ライトロード

ライトロードのデッキはこんな感じ。
いわゆる芝刈りライロですね。
芝刈りライロ

機械天使

機械天使はイベントでもらったものの寄せ集めカードデッキです。
機械天使

「恋する乙女 早乙女レイ」の進捗

とりあえず、周回ポイントの報酬は全て受け取りました。
「恋する乙女 早乙女レイ」の進捗

カードも一通りそろい、憑依装着ーライナは1枚だけプレミアムを。
まぁそれよりも、「恋する乙女」デッキを何か作りたいなという欲求はありますね。
「恋する乙女 早乙女レイ」の進捗

「進化した(?)ティラノ剣山」の進捗

たまに出てくるので、ほんとちょくちょくアプリを立ち上げてチェックしています。
現在のカードの取得状況はこんな感じです。
「進化した(?)ティラノ剣山」の進捗

まだ集まり切ってないですね。プレミアムの収集にもあまり興味のない私です。
戦闘はオートばかりなので、一応リザルトブースターを使っています。
どうせ余るのでノ`・ω・)ノ イベント回してたら手に入るし。
「進化した(?)ティラノ剣山」の進捗

終わりに

デュエルリンクスのチームってどんな感じなんでしょ?

たまにTwitterのTLを見ていると、チームに参加したいとか、チーム戦を行いましたとか見かけます。
チームってどんな感じなんでしょうか?
チャットグループみたいなもの?もっとがっつりした攻略チーム?KCカップとかランク戦とかがっつりやるタイプ?

私はどうしても微課金しかできないし、プレイ時間もそれほど取れないのですが、それでもチームに入れるのでしょうか?
教えていただける人がいましたら、コメントやTwitterレスなど入れていただけると嬉しいです。