ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

デュエルリンクス日誌:そろそろみんな、エクストラカード・エクストラライフは99個たまったかな?


広告


デュエルリンクスのイベントは比較的優しいものが多い。まぁもちろんKCカップとかは例外だが。
その中でも、ソロでできるイベントの中でも厳しいのが「異次元の塔」イベントだ。

報酬のカードだけを揃えるのであればそれほど難しくはないのだけど、完全制覇となるとなかなか厳しい。
ぜひ、無課金勢・微課金勢(私は微課金勢)はエクストラカード・エクストラライフを集めておいてほしい。
私はようやく99個ずつ集まったところだ。

f:id:gelehrtecrest:20190625044917p:plain f:id:gelehrtecrest:20190625044945p:plain


ところで99個が上限で、現在はプレゼントボックスに余ったものを入れるという仕組みはなくなったので、入手が無駄になったと思う人は少しずつ使うといいかもしれない。
が、しかし、「異次元の塔」以外にそれほど使うイベントは少ないと思われる。
ぜひ、異次元の塔イベントで、エクストラライフ・エクストラカードを活用したいものですね。
とはいえ、次回の異次元の塔イベントがいつになるかはわからないのですけどね・・・・(=゚ω゚)

あ、リザルトブースターやEXPブースターはガンガン使った方がいいと思いますよ。腐らせるほうがもったいないですからね。

今回は短めですがここまで。
それではー