ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

デュエルリンクス日誌:私は冒険盤RPG モンスター・ワールドはジェム稼ぎの場だと割り切っているんだ。


広告


冒険者RPG モンスター・ワールドが始まりましたね。本田キャラが追加されるようですが、スキルが不明なのでここでは割愛。もしかすると城之内のラストギャンブルみたいな面白いスキルが使えるかもしれませんので、ちょっとだけ期待しています。きっと根性は覚えるでしょう・・・・・・と脱線はこれくらいとして

f:id:gelehrtecrest:20181205025150p:plain
一応エリア∞までは到達しました。1日でさっくり進みますね。しばらくここで足止めでしょうけど、メダル集めにはいい感じですね。もう目標はジェム集めだけになっています。

ということで局所的ハリケーンがようやく2枚溜まりました。
f:id:gelehrtecrest:20181205024309p:plain

次はバージェストマ・カナディアを集めたいと思います。同じパックでヒーロー系とか魔轟神とかも集まりそうなので楽しみにしています。メインパックなのでジェムはたくさん必要そうですが。
f:id:gelehrtecrest:20181205024324p:plain

地道にがんばりますよー。それでは。