ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

デュエルリンクス日誌 : 皆さん新パックは引きました?私は引いています!


広告


冒険盤RPGの進捗報告も含めて、新パックのことを書きたいと思います。

冒険盤RPGはみなさんどうでした?

私はとりあえず完走しました

今、エリア40をクリアして、エリア∞をちょこちょこ遊んでいます。
f:id:gelehrtecrest:20180829042941j:plain

もらえるカードは一通りそろった

f:id:gelehrtecrest:20180829043006j:plain
使うかどうかは別として、もらえるカードは一通りそろいました。一応これで完走したと言えるのかなと思っています。

ではまだ冒険盤RPGを遊んでいるのかと言うと

ジェム欲しいからです!低課金の私にとっては、イベントとかでもらえるジェムは貴重なのです!そして今回の新パックを回したいのです!

新パック皆さんの引きました?

現在の風潮というか流れと言うか、Miniパックの方をガンガン回す人が多いような気がします。実際、空牙団とか魔導とかMiniパックで作れて強いデッキになる良パックだと思います。でも私は、ギャラクシーサイクロンが欲しいのです!魔法・罠除去カードが欲しいのです。もちろんギャラクシーサイクロンは制約の多いカードですが、デッキ枚数の少ないデュエルリンクス環境では生きると思います!
f:id:gelehrtecrest:20180829043731p:plain

とは言えUR、なかなか引けないのがいつもの流れ

未だ1枚も引けていません・・・・無念。
f:id:gelehrtecrest:20180829043834j:plain

課金しようか悩んでいますが、可能な限りジェムをイベントなどで集めて引いていこうと思います!もちろん水精鱗とかU.A.デッキとかも組みたいですしね! まぁゆっくりやります。マッタリとね。

今回はここまで。それではー