ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

デュエルリンクス奮闘記:ジェム稼ぎにはいい?デュエル・アカデミア入学イベントはどれくらい回しましたか?


広告


ちなみに私は7週目です。余っているダイスは425個。コインは2275枚です。
f:id:gelehrtecrest:20190105060402p:plain
見ての通り、ダイスもコインも余りまくっています。決闘王への挑戦権も余ってますねー。さてこのイベント終わるまでもうしばらくあるのですが、皆さんは回していますか?今回はそんなお話です。

回さない理由

イベントで貰えるカードはそろっている人も多いはず

カードトレーダーに既に何度も交換しているので参考にならないかもしれませんが、私も既にイベントガチャで手に入るカードは3枚ずつ揃っています。
f:id:gelehrtecrest:20190105060812p:plain

もう、カード集めはあまり意味がありませんね。あえて言うならプレミア狙いでしょうか。

ガチャで貰えるアイテムがしょぼい

これでジェムが大量にもらえるのであれば、ガチャもいいんですけどね。最大でもジェムが10個もらえるかどうかというところでしょうか・・・・微妙な内容です。

それでも私が回す理由

微々たるものでもジェムは欲しい

このイベント、ガチャだけでなく、道中の宝箱からもジェムが手に入ります。これが地味に美味しい。微課金の私にはとてもありがたいです。ジェムが余っている人には・・・・・・まぁ、回さなくてもいいかもね。

余ったカードをカードトレーダーで変換

カードトレーダーでもらえるカードは加工すればプレミア加工できます。地味に嬉しいです!

終わりに

まぁ時間があれば回すという感じでいいんじゃないでしょうか。必須ではないですしね。あまり気を詰めないようにー

今回はここまで。それではー