ゲレのデュエルリンクス奮闘記

低課金プレイヤーが奮闘するブログです。

デュエルリンクス日誌:無課金・低課金でもレベル上げ・スキル掘りができるキャラゲットイベント(ユベル編)


広告


ユベル編にこだわる必要性は無いのですが、レベル上げ・スキル彫りができるお話をしたいと思います。影響を受けた動画は次の動画です。

私なりの解釈を含めてちょっと話したいと思います。

前提情報

レジェンドデュエリストは経験値が高い

特に、報酬3倍にすると経験値はたっぷり入ります。3倍ですからね!
f:id:gelehrtecrest:20180918025453p:plain

どうやらこの経験値は、レジェンドデュエリストのLvが低くても経験値たっぷり状態は維持される様子!ということで、ユベルLv10で殴り続けるのが良さそうです。もちろん報酬は・・・・ね

さて私はどうするか

まず報酬は欲しい

現在まだ、カードが集まっていません。現在使えないなーと思っているカードもありますが、将来的に使えるカードもあると思いますので、私はとりあえず

  • Lv40周回でカードを3枚ずつは集めたい
  • カードが集まったらLv10巡回

としたいと思っています。
f:id:gelehrtecrest:20180918031129p:plain
まだ集まってないですね。

とりあえず低レベルキャラを上げよう

あんまり上げていないキャラを上げたりしようと思っています。
f:id:gelehrtecrest:20180918031529p:plain

とりあえずLv30が目標かなー ユベルのLv30のスキルがユベルデッキには魅力的なので上げていきたいとおもいます。またLv30ぐらいまで全キャラ集めるとジェムも豊富にあつまるので

スキル掘り

スキル掘りはLv30以下だと効率が下がるので、報酬のことも考えてLv40周回したいと思います。とは言え、ひとまずはLP増やすスキルだけでもいいかなー・・・・とりあえず。覚えておくと色々なデッキで使えるので便利ですよね!


今回はここまで。
皆さんのレベル上げに役立てればいいなーと思います!